=Instagramより=

富岡 『蕎麦食堂仁行』さん

グンブロご利用の皆様お久しぶりです。グンブロリポータです。

今回は、富岡に開店いたしました蕎麦食堂仁行さんんをお尋ねしました。

先日、私の個人用Facebookで友達申請があり、早速お邪魔しました。

富岡 『蕎麦食堂仁行』さん


富岡市富岡製糸場の近くで、今回は宮本町駐車場に駐車し徒歩』2~3分の場所にあります。

富岡 『蕎麦食堂仁行』さん富岡 『蕎麦食堂仁行』さん
昔懐かしい、昭和の匂いがする路地裏の盛り場の一角にある蕎麦屋と言うところでしょうか。

家内と二人でお邪魔し、家内は鉱物の鴨汁蕎麦、私は大盛りせいろを頂きました。

富岡 『蕎麦食堂仁行』さん


富岡 『蕎麦食堂仁行』さん


一寸細目の麺ですが、舌触りの良いお蕎麦です。

つけ汁は鰹節の薫りとコクがはっきりと判り、上州独特の砂糖の強い甘さが無く、食後蕎麦湯で割って頂くとその風味が更に味わえます。

家内の鴨汁のつけ汁を少々頂いたのですが、これはまた絶品で鴨の旨味が良く引き出され、油のしつこさもなく、『今までで一番美味しい鴨汁』と家内が申しておりました。

群馬に戻るまでは、都内で修業され石井仁さんお名前で検索すると有名の方です。

是非、一度足を運んでみたら如何でしょうか?

場所:富岡市富岡21-15  TEL:0274-64-1231


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

会社名

株式会社 群馬webコミュニケーション

住所

〒370-0884
運営事務所:            群馬県高崎市八幡町1275-9

TEL

027-388-1300

営業時間

9:00 ~ 17:00

定休日

土・日曜日・祭日

URL

http://gunmaweb.net/

コメント

削除
富岡 『蕎麦食堂仁行』さん
    コメント(0)